Day)投資結果

米国株、6月25日金曜日晩にある程度売却(利確、損切)する予定でしたが、
結局3銘柄のみの売却となりました。
NIO、FUTU、RBLX また機会みてINしたいですね。

日本株、前場は指値、逆指値でうまいこと利確。動き鈍くなったエーザイでなんとかかんとか。

あとは、こちらも動き鈍くなっているレーザーテックでなんとかプラス。

後場はエーザイの売で大きくマイナス食らって終了。

持ち越しマイナスも大きく、明日に不安残る展開。

すべての持ち越し銘柄が買であることが救いですね。

3238セントラル総合開発、IN 九電工との資本提携、ストップ高

9363大運、IN、自社株買い

IPO銘柄、

4882ペルセウス、IPO4営業日持ち越し、未だマイナス

7374コンフィデンス、IPO初日、成行IN、大きくマインサウ、持ち越し

材料あり

2484出前館、決算発表、売上2,7倍しかし大赤字、構造的な問題なのか、それとも。。。ということで少しIN。4%マイナスで持ち越し。あーあ。。。

しょぼしょぼですが、6営業日連続でプラスで終えました。。。

勝ち癖!!

日本株 55.800

米国株 61.400

その他 0

本日 計 117.200

6月合計 -47

Twitterでフォローしよう