Day)投資結果

本日も動きが鈍い。仕方ないですね。

寄り付き前に仕込んどいたエーザイとレーザーテックがしっかりささり、何気にマイナス10万円までいってしまう展開。空売りはやはり無理がある。エーザイ戻してくれて、レーザーテックは赤でしたがなんとかトントンへ。

動かな過ぎてフラストレーション溜まっちゃって、6521オキサイド、4918アイビー化粧品 や 最近のIPO株へ空売で手を出してしまいました。

7373アイドマ、7374コンフィデンス、7096ステムセル研究所

上がりに上がっていたので、空売、もちろん怖いので、大引不成、100株のみです。

このパターンは意識の中では爆死するパターンですが、

ラスト30分でなんとかプラスへ発展してくれました。。。

しかし、4918アイビー化粧品 空売が持ち越しとなりました。
のちほどメール見て確認すると、一日信用なので現渡を15:10‐15:30の間に自分でしないといけなかったらしい。
もし上記時間帯でやらなかった場合は、オペレーターが反対売買を任意の時間に行いまーす。とのことです。
ちなみに、オペレーター料金は、サイトで調べると3,750円!!とのことでした。あちゃーーー。やってしまいました。
何事も勉強してからやらないと。いや、いや、実行してから失敗して勉強するのが良いですね。

しかし、この手の失敗は事前に知りうるルールのように思いますが、如何でしょうか?私が知らないのが悪いですね(笑)

持ち越し、出前館!!信用買いたんまり。

日本株 19.900

米国株 0

その他 0

本日 計 19.900

7月合計 +1

Twitterでフォローしよう