Day)投資結果

米国株 触らないつもりでしたが、風の噂で寄り付きで狼狽売、損切り祭りでした。笑

朝起きたら、しっかりと戻しておりました。握力欲しい。

まー銘柄が少なくなったからよしとします。ファイザーを少し買い増ししました。

日本株は、昨日からのレーザーテック空売りが楽しみでしたが、寄りで下げてそれから上げの展開。苦しかった。。。結局損切で終了!!
エーザイ空売りで可愛く利食いってからの、新規IPO 7792コラントッテ買いで焼かれ、利食い、焼かれで、マイナス確定。本日も爆損です。

先週から持ち越していた出前館残り一部を損切


これはスキャもどき、スイングもどきの私では太刀打ちできない投資ですね。
しばらくやめとこう!!
本日は早めに撤退ですね。

信用取引保証金をほぼ引き上げました。そして、スマホからアプリ消しました。
これで信用取引できないようにしてます!!ヨシ!!

NISA枠、長期保有枠の日本株もマイナスですね。。。
日経27600円割りましたね。

為替ドル円は、111円近辺で円安傾向だったのが、110円ギリで109円台。

日本株 -71.900

米国株 0

その他 0

本日 計 -68.000

7月合計 −32

Twitterでフォローしよう