Day)投資結果

本日は日本株ノートレ。連続2日達成です。

持ち株、NISA枠分ともに上げてくれて憂いしい限りですが、そろそろ信用取引を再開したい気満々です。

日経0.52% 朝から今日も昨日同様に爆上げかと思いましたが、最後は落ち着きましたね。

マザーズがマイテンしているのには気になるところです。IPO銘柄以外の特に小型株が売られてるのでしょうか。米国株しかりですが、大型株への移行が進んでますね。

米国株は昨晩、SPCEヴァージンギャラクティックを少し買いました。公募増資発表で大幅な下げ。
これは買い場のチャンスと思い、-12%で買えたと喜んでましたが、朝起きてみたら、引けで-17%。やってくれてますね。
しかし、昨日打ち上げ成功(正確には2回目?)、本日公募増資とは、なんとも言えない気持ちです。

日本株 0

米国株 0

その他 0

本日 計 0

7月合計 −32

Twitterでフォローしよう