Day)投資結果

7営業日ぶりにトレードイン、大引け前に少し動きましたね。

新規IPO7378アシロ 弁護士とITの橋渡しの会社(??)、寄りですぐに価格決定、

少しinして、すぐに利確。ここでやめときゃ良いものの。

それから調子乗って、7373アイドマへイン、これ以上焼かれるのが嫌で、手仕舞のはずが少しミスって損だし。トータルマイナス400円也。おつ。

米国株は、ダウが大幅下げ。私のアップルは3%近い下げで全体もTheEnd。売り買い無く静観。というか、何もできなかった感じですぐに就寝しました。

日本株は、含み損が増え、米国株は、先月比でギリギリプラスとなっておりますが、どうなるでしょうか?

相場も街中もオリンピック開始って感じがしないですね。

ガンバレ日本!!

日本株 -400

米国株 0

その他 0

本日 計 0

7月合計 −32

Twitterでフォローしよう