Day)投資結果 欲豚アゲイン

日本株

昨日に引き続き、値嵩株の任天堂7974、日本郵船9101、久しぶりにレーザーテック6920、そろそろ来るかと思ったソフトバンクグループ9984

前場はガッツリ任天堂とソフトバンクGで利確できましたが、前引け前に一転。マイナスへ。

突っ込みすぎた自分が悪いです。前場でやめておけば大きな利益でしたが、欲豚のため任天堂で10万円以上のマイナスを計上。これも怖くて狼狽損切

米国株

ピンタレスト(PINS)  イナゴした結果、マイナス膨らみそうだったので損切

エクソンモービル(XOM)を少し購入、アストラ(ASTR)を追加購入

モデルナ(MRNA)、バイオンテック(BNTX)が凄すぎ。モメンタム関係なく上昇!!

ファイザー(PFE)、利確したのが早すぎた。握力なさすぎ。しかし、3%以上の上げってファイザーなにあったの。。。モデルナとバイオンテックに連れられて上がってるのね。

一日で10万円以上の損確定。含み損ではなく、損切なのでモロにへこみます。。。

今月もマイナスへ。。。

今月末27‐29のジャクソンホール会議では何も発表されないとの情報、しかし、しっかりと身構えていこうと思います。ディフェンシブ株へ移行するのが良いですが、売れない、キャッシュなし、買えません。

売り、キャッシュできる、キャッシュホールドできず、ポチポチ病で銘柄購入。

今月成績

今月トレ日数: 5日

日本株 -92,500

米国株 -12,000

その他 0

本日 計 -104,000

8月合計 ‐0.6

Twitterでフォローしよう