Day)投資結果  ふわぁぁぁ

日本株

9101日本郵船、9107川崎汽船へショート

そろそろ落ちてきてもい頃と思いましたが、思いのほか上がっていったので一時どうしようかと思いましたが、

最低限の損切で済ませました。おっと。

最近動きあるみたいな7634星医療機器へin、すぐに日本郵船と川崎汽船のマイナスを消してくれました。

勢いある株は、ロングで入るべきですね。

為替

円高基調で、しっかりとドル円111円台がマイナスです。含み損ですが、少しのポジションだからほっておきます。

米国株

動きなし。RPRLロイヤリティファーマが思いのほか上がってくれて嬉しい限りです。

引き続き、今晩からジャクソンホール会議8月末までしっかりと注視したいところです。何やらSNSでは年内テーパリングなし(株高続く)との意見ありますが、常に注視してキャッシュポジションを多めに持ちたいですね。しかし、そのキャッシュがありません。すぐに買ってしまいます。損切候補銘柄もあるので、どうしようかと思います。

米国株 マロンのポートフォリオ

今月成績

今月トレ日数: 8日

日本株 1,000

米国株 0

その他 0

本日 計 1,000

8月合計 ‐1.7

Twitterでフォローしよう