Day)投資結果 久しぶりに日本株現物

日本株

久しぶりに現物株購入しました。

9984ソフトバンク 

RSI 14、 PBR 1倍 、ボリンジャーバンド2シグマ下限を昨日反発

まずは100株。今後増やしたいね。

日経平均 円、 円、 %

マザーズ 円、 円、 %

為替

FOMC議事録の発表で一旦ドル安の反応。流れ変わったかも。
静観します。

米国株

小型への資金移行を見越してTNA米国株ブル3倍ETFですぐに利確

昨日購入したTSLAテスラ株5株を利確

(口座へは昨年購入分との購入単価配分のため、実現益は多いです)

その他MQマルケタにも入りたいが遅いかも。。。UPSTアップスタートは乗り遅れ。

MRNAモデルナ、バイオンテックはボラ高すぎで怖いが、今後3回目のブースターショットが全世界で増えれば見込みあるのかなぁ。

PFEファイザーは完全に握力なかったですね。上がってます。

楽天証券ライブ配信、株式投資アカデミー 田中さんの説明分かりやすかった。

特に33:30辺りからの景気と市場のサイクルが参考になる。

米国株 マロンのポートフォリオ

前日と変わらず

今月成績

今月トレ日数: 11日

日本株 0

米国株 21.010

その他 0

本日 計 

月合計 -9.2

Twitterでフォローしよう