Day)投資結果 日本株強いの?

前場終わりで、日経2%近く、マザーズ2%以上の上げ

昨日の横浜市長選 与党惨敗にて政権不安定により、日経下げかと思てましたが、

がんがん上げてますね。

ムズイ。

横浜市は野党勝利でIR誘致が事実上とん挫しました。大阪が有力候補となりますね。関連株が上がってますね。

先日、老若男女で話をしたのですが、株の話になりました。普段は各自の仕事の話はするのですが、株の話になるとは思いませんでした。そろそろ株価頂点なのかなぁ。

日本株

まだまだこれから上がるのか?私はキャッシュポジションそのまま持っておきます。

ソフトバンクG、前場でガッツリ下がっている。買いたい、買いたい、買いたい。我慢しました。

為替

円高基調

ジャクソンホール会議、失業率発表で円安へ向かうかも。

米国株

マルケタMQ を新規で購入しました。

これで今月は売買せず、来週の非雇用者数、失業率の発表を待ちたいと思います。ポチポチしそう。。。

今秋開催されるジャクソンホール会議はオンラインで1日開催となりました。日本時間28日早朝にでも内容が分かると思います。大方の予想では、何も発表なしとのことですね。安心ですが油断せずに買い増ししません。

米国株 マロンのポートフォリオ

今月成績

本日ノートレ

今月トレ日数: 11日

日本株 0

米国株 0

その他 0

本日 計 

月合計 -9.2

Twitterでフォローしよう