Day)投資結果 9月はじまり〜

さぁ、9月はじまりました。

アノマリー的に9月は下がる、日本に至っては総選挙開催。

総選挙の時は株上がるようです。日本株限定のようですがね。

今週金曜日は雇用統計、14日CPI、17日SQ、21日フルムーンと続きます。

特に米株下げを注視して今月はプラス100万取れればいいのですが、、、

日本株

昨日1年ぶりの月末最終日プラスで日経は引けました。

本日も日経、マザーズともに強く1%以上の上げ。このままいってくれるのか!!

爆損だった出前館2484は少し利確できました。2週間程度、資金を寝かしてしまい今後は気をつけます。

4074ラキールで利確、6613QDレーザーは狼狽売りで爆損

結果本日は117円プラスww

9月日本株、好発進!!

NISA取得銘柄以外は、損切り、利確したいが、爆損してるので気が引けますwww。どうすんだ。

為替

含み損のまま、1本をそのまま継続、111円ロングポジションンなので決済ははっきり言ってまだまだ先ですね。

米国株

9月になり、そろそろ銘柄数を減らしたい衝動にかられてます。銘柄数よりもキャッシュポジションを多く持ちたいことが目的です。安心したいのです。相当な損切りとなりますが、暴落局面では更なる含み損となると思う銘柄なんです。。。

ズームZMが爆下げしましたね。決算ガチャしなくてよかったです。

決算は決してミスってないのですが、予想以上に伸びがなかったようですね。人気銘柄としては、期待感が高すぎて、少しことで売られるということですね。以後、気をつけます。決算クリアしていても爆下げすることもある。

ズームは400までは戻ると思うので、300ドル以下の今、様子見して再購入したいと思います。ダブルトップ完成しているので今は買えません。

衛星システム関連でASTSを買い増ししようとしましたが、怖くて指値を相当下に入れて寝ました。刺さってなかったので朝はほっとしましたね。今は買わない。新規も買い増しもしません。

米国株 マロンのポートフォリオ

昨日と変わらず。

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 1日

日本株 117円

米国株 0

その他 0

本日 計 117円

月合計 0

損切祭!!、含み損祭!!

Twitterでフォローしよう