Day)投資結果 パソコン到着

今晩の米国株はレイバーデーでお休みです。

明日以降、今週の相場は荒れるというアノマリーあるみたいなので、しっかりとウォッチしていこうと思います。

先週金曜日の米国8月雇用統計は、大幅に予想を下回りました。

テーパリング開始は11月以降へ濃厚となったかな。

日本株

日経1,83%+531円、29,659、あげあげですね。

9519レノバは久しぶりに売りではいりましたが、どうやら上がっていく。

途中でなんとか損切できましたが、時すでに遅し。しっかりとマイナス計上。

取り返すべく、出来高が高いマザーズで勝負。

7373アイドマ、7370Enjin、9242メディア総研でなんとかマイナスを減らすが、

もう終わりです。

上げ相場でも勝てない。私はやらないほうが良いですね。

そろそろ中国市場勉強しようかなぁ。

為替

109円後半で推移、先週金曜日の雇用統計は予想よりも大幅に悪く、為替も動かずでした。

米国株

損切祭り。

米国株 マロンのポートフォリオ

握り続けたRIDE(ローズタウンモーターズ)、SPCE(アーバンギャラクシー)を

損切。

スッキリ!!

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 4日 2勝2敗

日本株 -6,500円

米国株 -120.000

その他 0

本日 計 -126,500円

月合計 -10.1

早くもマイナスへ。月+はいつになったらなるんだーーー。

含み益は増えてます!!

Twitterでフォローしよう