Day)投資結果 何もしないほうが資産増える!?

日本株強し、米国株下がりだしている。

米国株はよりからどんどん上げていったが、引けで全指数マイナスへ。

いよいよ米国株は嵐が吹くの・・・??

日経1,25% 30,381円、+373円

マザーズ2.46% 1,177円、+26円

強し!!

日本株

やめときゃいいのに触ってしまった。

地合いいいのに利確が少し、持ち越し1銘柄(インバースです!!ww)

本日は東証全体で上がっている銘柄で、時間帯別に100位程度を行ったり来たりしている銘柄で、

ニュースある(直近あった)銘柄を触った。

2437SHINWAWISEHD、3896阿波製紙、5759日本電解、6034MRT、6535アイモバイル

+1,200円www勝ちは勝ち!!

えー、持ち越し1銘柄、1459楽天225ダブルベアを信用買いで。短期で勝負です。

来週は下げるかなぁ日経。。。

返り討ち会いそうね。。。www

仮想通貨

カルダノ ADA(エイダ)を購入しようか迷ってます。

恐らく今晩決めると思います。

仮想通貨は取得したら5年は売らないと思います。というか、、、売れないと思います。

BTCビットコイン、XRPリップル、ETHイーサリアム、MONAモナコインを少しずつ持ってますが、

ADAエイダ追加するかどうかですね。

MONAコインは取得価格から半減してますが、その他は元気に成長中です。

為替

ありゃ、円安終了??

109円後半へ、ここから下がるの・・・。

米国株

指数がマイナス、値嵩株弱し。

小型(ラッセル2000)がまだましな感じ。

持たないと乗り遅れるというよりも、持つとマイナスになる恐れあり。

さーーー、金曜日、来週はどうなるかなぁ。

米国株 マロンのポートフォリオ

買わない、売らないって自分に課しているのに、買っちゃいました。

あまりにも安く(一時6%減)になっていたんで。。。

新規インでSセンチネルワン!!

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 8日 4勝4 敗

日本株 1,200円

米国株 0

その他 0

本日 計 1,200円

月合計 -18.5

米国株、日本株ともにザラ場取引しないほうが良い!?

以前何かの統計で、投資で一番儲かっている人は、亡くなっている人、2番目は投資を忘れてた人っていう。

買ったら、忘れる。

私にはできっこないねwww

Twitterでフォローしよう