Day)投資結果 appleショック来る!?

アップルが裁判に敗訴

3%程度落ちる

私のPFが大きくマイナス、このままダラダラと落ちそうなチャート

やばいがガチホwww

新製品発表が控えてるが、あまり期待できない予想ですが、株価は一時的に下がるかも。

日本株

寄りからいろいろ触って、7373アイドマでしっかりととれました。

SBIにTOB標的にされている8303新生銀行は2,000円前後でヨコヨコ

少し取れましたが、今後のTOB行方を見守ろうと思います。

5074テスホールディングスでがっつり駆られて終了!!

日経レバ 1357,1459を信用制度六か月で継続運用中!!ただいまマイナス進行ですwww

為替

米ドル円 110円近辺を進行

私の111円ロングポジションはどうなるのやらwww

円高傾向との見方ありますねwww

仮想通貨

新規でカルダノ(ADAエイダ)を購入しました。

購入してから評価損15%計上wwwどうなってんだぁ??

10万円のみですが、こんごどうなるでしょうかね。

米国株

アップルショックなのかどうかわかりませんが、

全指数が嫌な感じでマイナス引け

明日のメジャーSQでまずはイベントあり、それからFOMCへ突入!!

どうなるでしょうかねwww

10月雇用統計発表にはテーパリング言及ありそうですね。

米国株 マロンのポートフォリオ

変更なし

AAPLがどうなるやら、心配で心配で相場見てしまいそうですねwww

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 9日 5勝4 敗

日本株 18,000円

米国株 0

その他 0

本日 計 18,000円

月合計 -16.7

Twitterでフォローしよう