Day)投資結果 日本株後場トレはダメだわ

連勝記録途切れるwww 6連勝が今のところの記録ですね。。。

日経、マザーズ、指数が引け前30分で一気にマインス2%台へ

みんな

明日寄りはギャップダウンで始まるでしょうね。それからどこまで上げていけるか。。。

さらに明後日23日は祝日で日本市場休日。

さらにさらに23日深夜にFOMCパウエル議長発言あり。

うぁーーー、にげろーーー。

日本株

前場、10時までがっつりやってみました。

4568第一三共、9127玉井商船等で利確。取れましたが、

後場、指値しておいた銘柄各種でやられちゃいました。

さらに引け前30分、3996サインポスト3万円マイナスをくらい、TheEndwww

統計取ってないけど、後場はやらないほうがよい??www

前場買ってるのであれば、後場はやりません。。。

日経3万円割れ、マザーズ指数も2.27%マイナス。

今日の引けの下げが強烈だったので明日寄りはガッツリ下がるでしょう。。。こわい。。。

為替

USD/JPY 109.520

110円が遠い。。。円高基調

仮想通貨

一昨日あたりから全コイン下げてます。

BTC/USD 42.649

ETH/JPY 329.559

やばいね。。。

米国株

すべての指数でマイナス。

2%前後のマイナスでがっつり駆られる。半導体指数SOXはー2.4%

恐怖指数25%へ、まだまだこれから上がるかなぁ。40%超えたら、指数へインする!!

米国株 マロンのポートフォリオ

変更なし。

大きな含み損銘柄もさらに損失増えてますwww

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 14日 9勝5 敗

日本株 -10.000円

米国株 0

その他 0

本日 計 -10.000円

月合計 60.6

Twitterでフォローしよう