Day)投資結果 恒大集団 デフォルト懸念

レイバーデー

SQトリプルウィッチング

恒大集団(こうだいしゅうだん、英語: Evergrande Group) デフォルト懸念

FOMC パウエル議長発言 とイベント目白押し

ガクブルですwww

日本株

やってしまいました。

4934プレミアアンチエイジングでトータル9万ほどマイナス

17日発表決算が良かったのでノリにノッてのりましたが、中国リスクからか、ズンズン落ちたwww

地合い良ければ、上行ったかも。出来高もしっかりとあったしね。

9127玉井商船では2万ほどマイナス

ほかもろもろ約定するもどれもダメ。

なんとか引け前に少し利確できましたが、久々の2桁マイナス。

今月は日本株もうやめときます。

たぶんwww

日経-0.67% -200円

マザーズ-0.96%、-10円

為替

円高基調

109円割るところで踏ん張ってます。

仮想通貨

先週金曜日からガンガン落ちてますね。

BTC/USD41.870

ETH313.356円

押し目買いしたい。。。

いまは我慢。

チャートしっかりとみて入りたいと思います。まだ下がるかね。

米国株

中国リスク、FOMC前にもかかわらず、MYポートフォリオは微増

昨日のマイナスは回復できなかったけど、指数微減で終了。

しかし、引け日本時間AM5時の動きを勉強がてらみていたけど、

恐ろしい下げ下げ下げ。指数マイナスへ。

これは今晩も荒れそうだね。。。

米国株 マロンのポートフォリオ

変更なし。

大きな含み損銘柄もさらに損失増えてますwww

今月成績

本日のトレード

2連敗、2桁万円マイナス

今月トレ日数: 15日 9勝6 敗

日本株 -117.400円

米国株 0

その他 0

本日 計  -117.400円

月合計 48.9

*コツコツどかーん。1年かけて育てたテスラ利確分がふっとぶよwww

Twitterでフォローしよう