Day)投資結果 恒大まだ続く

FOMC無風通過、チャイナリスク後退と思いきや、

コウダイEV関連子会社で給与未払いのニュース。

FOMCではパウエル議長が中国国内での問題として、スルーしてましたね。

日本株も日経、TOPIXが2%上げ上げ、マザーズ3%上げ上げ上げ!!

指数万歳ですね。

日本株

3665エニグモ、4176ココナラ、7014名村造船所で軽く利確

しかし、7370Enjinで爆損、これは逆指値入れておいてよかった。知らないうちにいなくなってました。引けにかけてさらに下落していたので、逆指値バンザイでした!!

さらに4074ラキールが全くさえなく、動きなく、マイナス張り付きでTHEEND。

一昨日IPO4372ユミルリンクへインして、がっつり削られ、現引きで持ち越し。。。

信用では、9984ソフトバンクG、8303新生銀行を制度6か月購入です!!

為替

110円50銭前後、

108円へ突っ込むかと思ってましたが、なんとか109円前半で持ち直してくれました。

しかし、円高基調なのは変わりないですね。

仮想通貨

今週の前半、爆下げから10%ほどの戻し。

しかし、チャート見る限り、いまだに下落相場。

下がっても何も気にせず、無の感情でガチホですね。

米国株

ずーっと、買いたくてウズウズwww

マーケットスミスで見つけたWIRE、銅線屋さんをGET。

久しぶりに購入でテンション上がりました。

地味銘柄ですが、2日連続でズンズン上がってくれてます。

出来高も増えてるし、いい感じね。

米国株 マロンのポートフォリオ

FOMC前にWIRE新規購入

銅線屋さんですwwwマーケットスミスで確認して購入

2日間でプラス進行、このまま上がれーwww

今月成績

本日のトレード

3連敗、

今月トレ日数: 15日 9勝7 敗

日本株 -22.900円

米国株 0

その他 0

本日 計  -22.900円

月合計 46.6

Twitterでフォローしよう