Day)投資結果 9月下落アノマリー??

ロンドンでガソリン不足、トラックドライバー不足が要因。

アメリカではトラックドライバーの年収が1000万円以上ある。日本と比べることではないが、商品需要が高い。インフレ懸念。

米10年国債利回りが1.5%を超えた!!

円安基調で111円を奪回。日本株には大きな材料だが、これが続くかどうか。

日本株

権利落ち日、海運爆下げ、

全指数下げで、マザーズ指数は2.65%マイナス。

連日のマイナスで大きな含み損を抱える。

為替

アメリカ10年国債利回りが上昇により、

USD/JPY円安へ。

私の111円ロングポジションは、指値注文で自動決済されました。

次のイベント、10月8日雇用統計発表まで静観したほうが良いですね。

仮想通貨

ヨコヨコで推移。

米国株

ダウ上げ、ナスとSP下げと、しっかりとダメージありました。

その中でもラッセル2000は1.5%上げ

大型から小型へ資金が移っている。

ハイパーグロース株は今後も注意ですね。

うーん。わからない。

9月アノマリーなのか、じっちゃまは10月も引き続き、相場荒れるって。

ゆっくりと、どっしりと構えて銘柄選択しないとね。

ZIズームインフォは損切です。

米国株 マロンのポートフォリオ

勢いで買ったZIズームインフォが逆指値でいなくなってました。

寄りからマイナス幅を拡げていたのでどうなるかと思ってましたが、

ルール通りの損切で納得してます。

今月成績

本日のトレード

4連敗

今月トレ日数: 17日 9勝8 敗

日本株 0

米国株 -51.800円

その他 900円(為替)

本日 計  -50.000円

月合計 41.5

Twitterでフォローしよう