Day)投資結果 10月はじまり~

10月はじまりました。

私も昨日月曜日に米国株の整理を実施。

ソフトバンクグループは一時6000円を割りました。

日本株

岸田総裁 日本株暴落

どんどん落ちていく日経、そのなかで上がっていく石油ガスエネルギー関連へしっかりと乗れた。

しばらく調子良かったが、昼前にはマイナスへ。

慌てて損切しようと思うが、なんとか耐えて、大引けでマイナス幅を縮めることができた。ホッ。

1662石油資源開発、3315日本コークス工業、5020EMEOSホールディングス、9509北海道電力

仮想通貨

上がってきた!!

結局、下がっても買えない豆腐メンタル投資。

売却益への税率を下げて欲しい。。。

為替

111円後半

米国株 マロンのポートフォリオ

昨日は、米国株が大きく下げで始まり、いよいよ損切祭り開催へwww

IPOでの高値つかみのコインベースCOIN

ゲーム盛り上げると勝手に思って買ったスキルズSKLZ

それぞれ、大きな損だし実施

スッキリしましたね。マイナスないと気持ちが良い。

あっ、XONEエックスワンがまだまだ赤ですが、DMデスクトップメタルへ買収されるから強制的になくなるなぁwww

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 1日 0勝1 敗

日本株 -2,360円

米国株 -415,000円

その他 0

本日 計 ー417.360円

月合計 -41.7万円

あと20日ほど、まずはマイナス減らすためにポチポチせずにじっくりと吟味しますwww

Twitterでフォローしよう