Day)投資結果 公約撤廃

えーーー、

岸田総理、公約撤廃により、日経1.6%上げ上げ

公約していた税率アップについて撤廃。

公約を撤廃することには賛成だが、時の首相が撤廃するほどの心構えはなんとも言えない。

日本は世界から見捨てられるのかも。。。

そうはなってほしくないが、悲観論満開www

日本株

先週から持ち越しの9984ソフトバンクグループと6506安川電機を利確

安川電機は電気機器の先行指標銘柄であり、非常に不安定な動きしていたが、少しの利確ができてやれやれww

指数は本日上がったけど、今後は不安ありますね。

本日がデットバンドキャットにならぬように祈るばかりです。

人材関係で4194ビジョナルがいい感じの動きしていたので、イン、すぐに利確できました。

先週の決算発表でカーブスが良い決算だしてたので、

本日イン 7092Fast Fitness Japan 、久しぶりに大きく張って制度で購入。楽しみですね。

利確、損切は確実に行いますwww

現引きした4372ユミルリンクは爆損祭りです。いつになったらプラスになるのやら。。。

為替

USD/JPY 112.72円 ドル高円安

あれ、このまま115円突破するのか!!

私はノーポジです。

仮想通貨

先週からBTCともにアルトコインが上げてます。

各著名人からの所有報告、ブラジルでのBTC国家通過報道が好感されたようですね。

ブラジルでの国家通過検討については、先行したエルサルバドルに比べるとインパクトが大きい。

南米ではブラジル経済が強く、今回の報道はBTCホルダーにとっては大きなニュースでしたね。

米国株

全指数下げ、寄り天でした。

VIX指数は下がり、10年国債は1.61

うーん。わからないね。

オニール投資で入ったWIREを利確

初めてのオニール投資、なんとかうまくいきました。

米国株 マロンのポートフォリオ

以下から、WIRE利確してます。

FBの下げヤバイ。。。

FBは安値だから、まだまだ保持します。

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 3日 1勝2敗

日本株 43.100円

米国株 170,000円

その他 0

本日 計 213,100円

月合計 -24.6万円

米国株なんとか利確できた。銘柄絞って、大きく張らないと利益額が少ない。当たり前だが今さらながらに通関した。

Twitterでフォローしよう