Day)投資結果 18-19神話へ。世界が真っ赤に

毎月18-19あたりに大きな下げ着てますね。

SQ関係とのことですが詳細わかりません。。。

警戒感ですかね。

日本が引け、中国は2%前後マイナス、その他開いている市場も赤いwww

今晩の米国もファイヤーかも。昨日は寄り天で、大引けまで大きくマイナスになり三指数ともに1%以下だがマイナスへ。

引けへ指数下がるのは良くないね。。。オニールさん言ってます。弱気相場!!

しかし、VIX20で動かず。

昨日コロンバスデーで休場だった10年国債、今晩どうなるのやら。。。急に上げないでね。

寄りでXOM,PXD、TSLAをぶん投げるかもですねwww

日本株

引け間際に6335東京機械が不穏な動きしていたので興味本位で入るとすぐに利確できました。

あとは持ち越し2銘柄(信用FASTFITNESJAPAN、個別ユミルリンク)

今週は厳しい相場となりそうですね。。。

仮想通貨

BTCUSD57,000復帰です。

それに伴い、仮想通貨関連銘柄上がってますね。ぶん投げたCOINも上げてます。。。

日本株でも仮想通貨関連あがってまs。

年末1000万円とかいう話もちらほら。

為替

USDJPY 113円

昨日112円を通り越して、すかっと113円台へ。

いまも113円にいすわってます。

日米金利差への意識ですかね。

米国株

天然化ガス、石油関連物色中。

オニール流で投資できる銘柄しぼっているが、下落局面では新規投資がやりにくい。

というか、やめたほうが良い。

買い増しするか、静観するか。

ぶん投げるかwww

米国株 マロンのポートフォリオ

オニール流では買わないSPXS買いました。

SPショートレバです。

ちょっと様子見してすぐに退散します!!

今月成績

本日のトレード

2連勝!!

今月トレ日数: 4日 2勝2敗

日本株 8.300円

米国株 0

その他 0

本日 計 8.300円

月合計 -23.8万円

Twitterでフォローしよう