Day)投資結果 BTC ETF開始

昨日ビットコインETFが上場しました。

日本の証券会社では購入できず、サクソバンク証券等の海外証券会社で購入できるとのこと。

私はBTC現物持っているので買いませんが、このまま仮想通貨自体の価値が上がってくれると嬉しいですね。

日本株

選挙アノマリーで月末までのスイング勝負で、アリババBABA株価が良い感じだったので、9984ソフトバンクグループをイン、思惑通り上がってくれてます。このまま上がってほしいね。中国は動かないで~ww

昨日一部損切した残りぶん持ち越し4385メルカリが朝からがっつり下がってくれて利確

あとは持ち越し分が良き感じでしたが、選挙まで粘りたい。

4743アイティフォーへインしました。

仮想通貨

ビットコインETF上場でアゲアゲです。新高値更新しました!!

為替

変わらず円安傾向114円

年末115円超えるか。

115円いったら米ドル円転したいなぁ。www

米国株

COINコインベース アゲアゲですね。

UPST、AFRMにまけずに上げてます。

米国株 マロンのポートフォリオ

少し遅かったかも。AMDアドバンストマイクロデバイシズヘオニールインwww

ピボットからプラス1%でインしました。

オニールインしたFTNTフォーティネット調子ヨキです。

このまま20%とりたい。

原油WTI80オーバー、天然ガス5オーバー維持

今月成績

本日のトレード

2連勝

今月トレ日数: 10日 4勝6敗

日本株 18,000円

米国株 0

その他 0

本日 計 18,000円

月合計 -24.6万円

まだまだマイナス。。。円安ばんざい!!

Twitterでフォローしよう