Day)投資結果 テスラ新高値?

テスラが好決算を発表

毎期通り、発表前後に売られる展開と予想してましたが、

Preで下げていた以外はザラ場でどっかーん。発射ですwww

900.40という新高値更新へ向けてズンズン上げてましたが、結局900が天井。

今後の動きも楽しみですね。ベルリン工場の拡張も期待してます!!

日本株

6522アスタリスクが爆上げしてくれました。ビビッて利確後に、ストップ高www

笑えましたがね。

Zeppy井村氏が5%以上保有したと昨日判明した1518三井松島ホールディングスへイン。

ヒタヒタと上がってくれてしっかりと利確。前場10万近い利確できました。

後場は昨日の経験で警戒しながら大好き銘柄7373アイドマ、3996サインポスト、2395新日本化学、

そしてウェイウェイ3936グローバルウェイで少し利確。

数回のトレードした7373アイドマで爆下げくらって5万プラスも維持できずwww

ボラ高い日になりましたね。

米国株 マロンのポートフォリオ

原油と天然ガスが安定してきてる。

オニール流で購入したPXDはオニール流で売買します。たぶんwww

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 12日 5勝7敗

日本株 44.100円

米国株 0

その他 0

本日 計 44.100円

月合計 -20.3万円

本日も後場で大きくマイナスくらう。前場でやめとけば。。。

Twitterでフォローしよう