Day)投資結果 FOMC無風、今晩雇用統計

本日は朝からいい感じでガッツリ取れました。

3121マーチャントバンカー、4485JTOWER、5759日本電解、7373アイドマと全て買いで参戦し、指値刺さってガッツリ利確できました。

しかし、しかし、昼から一転、7078INCLUSIVEが乱高下で気づいたら指値が刺さっており、指値が一瞬で売買成立で利確できた。調子に乗って引け前にガッツリ入ったら、やられる。いつもの感じ。

ほんと寄りと引け30分でいいよね。それによりで取れれば、あとはやらないのが吉だわ。

久しぶりに10マンオーバー取れましたwww

調子乗らずに来週以降も!!

持ち越し現物分、4372ユミルリンクはやっとのこと価格動き出してきた。まだまだマイナス。

信用持ち越しは、引き続き6460武田薬品、6460セガサミーホールディングス、新規で子会社が米国IPO(SPACなので要警戒だが。。。)報道の8698マネックスグループ、3121マーチャントバンカーをたんまりと。。。

FOMC無風で通過、テーパリングは確定、織り込み済みです。

11月から年明け1月末まで米国株は強気!!BULLとのことです。byじっちゃま

オニール投資でじっくりと焦らずに行います。

米国株 マロンのポートフォリオ

MARマリオット 決算見て入りました。旅行銘柄決算はまちまちだが、オニール流で保有

過ちを起こした件、

先日、AvisBudgetエイビスヴァジェットの爆上げ、しかも200%近い上げでレンタカー会社銘柄を物色し、スケベ買いしたHYREハイレカーがガッツリ狩られてマイナスへ。すぐに損切。やはりスケベ買いはダメだわ。オニール流で統一していかないと。でもやめられぬwww

今月成績

本日のトレード

3連勝中!!

今月トレ日数: 3日 3勝0敗

日本株 150,000円

米国株 -22,000円

その他 0

本日 計 128,000円

月合計 20.5万円

Twitterでフォローしよう