Day)投資結果 楽天証券 武蔵

日本株、指数すべてマイナス。

トレードは初めて楽天証券の武蔵を使いました。

やてみたら使いやすいし、コツコツとっていくには良いツールですね。

3936グローバルウェイはボラ高く、コツコツ取れましたね。

あとは3793ドリコム、2193クックパッド、6957芝浦電子、4169ENECHANGEを少々利確できました。

3121マーチャント・バンカーズは、昨日からの持ち越し分と新規イン分でがっつり取れました。

持ち越しは、昨日から続いて、8698マネックスG、6460セガサミーホールディングス、3121マーチャントバンカーズ、4666パーク24

新規持ち越し分は、7564ワークマン、決算好感持てましたが伸び率が少ないですね。

もっと買ってるつもりだったけど、グローバルウェイとマーチャントバンカーズでがっつりマイナスありましたwww

米国株 マロンのポートフォリオ

昨日からの冬時間開始で眠たいです。

日本時間23:30~翌朝6:00という時間になりました。

結果的にテスラは最大7%マイナスとなり、引けで4%。

ほぼ、問題なしでしたが、今後も継続してイーロンマスク氏の持ち株売り続くとやばいね。

逆指値をしっかりと置いておきます。

他の銘柄ではEV関連が軒並みあがってましたね。

今週リヴィアンIPOも楽しみですね。

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 6日 4勝2敗

日本株 84.300円

米国株 0

その他 0

本日 計 84.300円

月合計 26.8万円

Twitterでフォローしよう