Day)投資結果 米国OK日本?

日本株持ち越し分6789ローランドディーシーを早々に利確、その後はガッツリあげあげしていきましたwww

7373アイドマホールディングスへ新規インですが、すぐに怖くなって損切、その後はガッツリもりもりあげていきましたwwwストップ高近くまで~。何だこりゃ。

9984ソフトバンクグループ、3927フーバーブレイン、6965浜松ホトニクス、いい感じで上げてくれてます。

3121マーチャントバンカーズ、3288オープンハウスは入るタイミングを少しミスったね。

4923I-ne、7048ベルトラは、リア充銘柄かと思いますが、その他同類のリア充銘柄同様に調子悪いね。

I-neは決算見てがっつり入ったけど、引けでしっかりマイナスへwww

米国株もそうだけど、旅行系、リア充系が調子悪い。人の移動、外での活動が増えてるはずだけど、

これって、EV、ハイテク系、金融系(BNPL)が調子良いからそっちへみんな行ってる??

しかし、EV系強すぎ。今から入るメンタルありません。

米国株 マロンのポートフォリオ

引け前にSセンチネルワン、Uユニティへイン

以前入っていて少し利確していた2銘柄へ再度挑戦です。

Sセンチネルワンは、いい感じのピボットポイント

Uユニティは、ゴリ押しですが地合いとCANSLIMのIを意識してインしました。

前日にインする銘柄を数個上げておいて、朝起きて引け前に利確損切、インするかを決める流れに今後もなりそうですね。

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 9日 6勝3敗

日本株 21.300円

米国株 0

その他 0

本日 計 21.300円

月合計 160.5万円

Twitterでフォローしよう