Day)投資結果 逆指値の重要性

先週決算OKで入っていた4933Iーne、8%逆指値設定でお別れ、その後ストップ安へ、楽しみにしていた銘柄だったのですが残念ですwww

こちらも逆指値設定でお別れの3297フーバーブレイン、いい感じの週末でしたが、寄りからの爆下げ。だめだ〜

本日助けてくれたのが4068ベイシス 祝ストップ高!!

逆指値付通常注文で大幅に利確できました。

しかし、本日の日経、トピックス、マザーズ強かった。

本日の動きからすると、年末日経3万円も見えてきたね。

逆指値で助かってケース、いったん大幅に落ちてから大きく伸びるケース

誰にも分らないことなのですが、自分が安心できるなら、私は「逆指値」をしっかりと設定しておきたい。

地合いにより、損切タイミングを変えてる。

持ち越し分 9984ソフトバンクグループ、4488aiinside、7048ベルトラ、3121マーチャントバンカーズ、3288オープンハウス、マーチャントバンカーズ買い増し

新規で6965浜松ホトニクス、しばらく持つ予定

新規で決算ガチャ4932アルマード、どうなるかドキドキです。この興奮やめられません。WWW

米国株 マロンのポートフォリオ

変更なしです。買いたい、買いたい、うずうずしてますが我慢WWW

購入するにもフルポジなのでキャッシュないから銘柄売却必要ですがね。

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 10日 7勝3敗

日本株 29.300円

米国株 0

その他 0

本日 計 29.300円

月合計 163.4万円

Twitterでフォローしよう