Day)投資結果 GWグローバルウェイ強し

IPO銘柄で長らく大きな含み損持っていた現物4372ユミルリンクが7%程度上がってくれたので半分利確

先日からの持ち越し分9984ソフトバンクグループが本日も上げてくれて含み益へ

決算ガチャ4932アルマードは予想通りの上げでなんとか利確

先日からの持ち越し分、4488AIINSIDE、3288オープンハウスを利確

大引け前に3936グローバルウェイへ引けガチャ。

見事に返り討ち、前プラならずですがなんとか実現損を減らせたので良いかなぁ。

グローバルウェイ強すぎでしょ!!

新規持ち越し3814アルファクス・フード・システムがすかいらーく系列(和食レストラン「夢庵」業態の全店舗(174店舗)に導入されることになった)へのシステム導入で動いたので買い、モミモミしましたが、明日も楽しみだわ。

米国株 マロンのポートフォリオ

XONEエックスワンがDMデスクトップメタルMA完了で11月15日からDMへ

セキュリティ関係銘柄大きく下げCRWDクラウドストライク。。。

寄りまで起きれず、引け前起きてもすぐに二度寝。何もできずwww

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 11日 7勝4敗

日本株 -24.300円

米国株 0

その他 0

本日 計 -24.300円

月合計 161.0万円

Twitterでフォローしよう