Day)投資結果 久々やられた~

日本株、久々やらかしました。

がっつり駆られマイナス2桁、ふーーー

重荷だった現物7372ユミルリンクが10%上げで損切しました。身軽になりましたね。

持ち越し分信用は3814アルファクス・フード・システムが大きく上げてくれて損切

あとはもろもろデイで4777ガーラ、

4371コアコンセプト・テクノロジー、9246プロジェクトカンパニーで調子よくとってたら、後場に爆損計上

怖すぎて、しばらく呆然となりましたwww

あと1か月強、今年のマイナスを取り返そうとしないで、じっくりとやっていきたいと思います。

米国株 マロンのポートフォリオ

ガチャガチャ触りたくなり、以前から狙っていた銘柄へインするためにFTNTフォーティネット利確

利確するタイミングは、10sma割るタイミングで行いました。

早すぎるかもですが、オニール流 資金効率の最大化を考えて、利確

ABNBエアービーエヌビーへ久しぶりのイン

NearPivot -2% from Pivot in 1day でインしましたが、引けまでにジリジリ下がるwww

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 13日 8勝敗

日本株 -153.000円

米国株 78.000円

その他 0

本日 計 -75.000円

月合計 155.8万円

Twitterでフォローしよう