Day)投資結果 日経3万いかず

欧州、米国のコロナ再拡大が気になります。

日本株では7048ベルトラ、米国株ではホテル、旅行関連が爆損です。

損切対応をしました。

本日日経は微増、マザーズ1%アップで引け、日経3万円いかないですね。

じらしてきますが、年末までになんとか上げて欲しい。キッシー発言にも気を付けましょうwww

朝から2件の持ち越し銘柄で逆指値、もちろん2銘柄とも寄り底でどんどん急伸していきました(涙)

2158Fronteo、5541大平洋金属で爆損スタート。朝から気持ちが良くなかったですが、

IPO銘柄9250GRCSでなんとか少しリバ、引けまでになんどかトレードして何とかプラスへ。

結局引け前に7078Inclusiveと3936グローバルウェイ、9250GRCS回転させて大引けで大きく+計上できました。

これだから、やめられませんwww

まぐれなのにね!!

米国株 マロンのポートフォリオ

損切祭り

まずはMAマリオット が逆指値で去っていきました。やはり旅行関連銘柄は厳しいですね。

ABNBエアビーエヌビーは思い入れある銘柄でBO前-2%で入ったのですが、ズンズン下げてギリギリ損切ラインを耐えました。今晩どうなるのか!! ヨーロッパ、米国各地でコロナ感染再拡大。どないなってるん??

ABNB狼狽しないようにオニール損切ルールを守ります。

MAマリオットでできたキャッシュをすかさずBOしたPFEファイザーへ

コロナワクチンのみではないのでファイザーは安心です。

ワクチン関連ではMRNAモデルナBNTXバイオンテックありますが、

MRNAはもう厳しいかもですね。いったんリバルと思いますが。

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 15日 9勝6敗

日本株 93.400円   (127.000)

米国株 -15.400円   (1.460.000)

その他 0    (0)

本日 計 78.000円

月合計 158.7万円

Twitterでフォローしよう