Day)投資結果 トルコリラ

IPO 2社 触って、見事に返り討ち、

ソフトバンクグループとアイドマほかを持ち越して、明日以降に期待。

アイドマは引けにかけてドンドン上げてくれました。

為替

Twitter で騒がれている トルコリラ/円 昨日インしましたが、

昨夜ドンドン上げて、利確しました。

10円台へは届かず、何度かうわ抜け試したようですが、利確組が多いのか伸びず、垂れてきたので利確www

あと何回転かできるといいなぁ。

米国株 マロンのポートフォリオ

全戻しwww

しかし、まだまだ予断許さず、キャッシュポジション多めです。

新規インは、IPO2社へ。

ONONオンホールディング、BIRDオールバーツ

靴ブランドです。それぞれストーリーがあり、今後ブランド価値が向上するとみて購入

IPOなので油断せずですね。

ほんとはMQマルケタ、TSLAテスラがいいんだけど、まだまだ怖い。

イーロンマスクさんの売却はまだ半分。まだ落ちるか、買いが続いているので拮抗するか上がるのかwww

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 15日 9勝6敗

日本株 -51.000円   (-22.000)

米国株  0 (1.401.000)

その他  30.700    ( 30.700 )

本日 計 -20.300円

月合計 140.9万円

Twitterでフォローしよう