Day)投資結果 オミクロン2

日本株、前場すごく良い感じだったのに、後場急変。

IPO4413ボードルアでがっつりやられ(ストップ安手前の逆指値)、

4412サイエンスアーツでガツガツ利確していったら、

最後にがっつり刈られました(涙)

本日買った、7373アイドマホールディングス、9984ソフトバンクグループががっつりマイナス。

一部逆指値で引け前に刈られました。

日経ひどすぎます。日本だけ市場弱い。弱すぎる。

日本時間お昼にモデルナ社から今回のオミクロン株への対応について言及ありましたが、

なんか雲行き怪しいですね。

月末相場は触らないほうがよいね。反省

指数の下げが14時過ぎてからエグかった。

持ち越し、2銘柄7373アイドマホールディングス、9984ソフトバンクグループ

アイドマはNTTドコモとOEM契約、ニュースあり。

ソフトバンクグループは6,000円割れる直前

日本株は12月お休みしようかとwww

どうなるでしょうか?www

米国株 マロンのポートフォリオ

昨日は22時就寝で寄りで起きようと思っていたら、

起きたら朝6時でしたwww

がっつり寝た朝、恐る恐るアイパッドで米国株見る

ふー、助かった。+でしたね。

ということで、持ち株変更なしです。

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 16日 9勝7敗

日本株 -156.000円   (-167.500)

米国株  0 (1.401.000)

その他  30.700    ( 30.700 )

本日 計 10.500円

月合計 126.3万円

今月は米国株(TSLAテスラ)ロング分での利確が全てでしたね。

日本株短期は非常に難しいです。

Twitterでフォローしよう