+12.700円 やらないことも大事

日本株

やらかした。2158Fronteoが買いでストップ安、つかまっております。

どうにかして~って感じですが、無理っぽいですね。

明日寄りでギャップダウン50円~100円は覚悟しておきます。

9250GRCS 無謀なところに指値置いておいたら刺さっており、マイナス4万円まで行きましたが、行ってこいで+4万まで持っていけました。握力!!

引け間際にシナバイオ製薬とGRCSで勝負かけて、なんとかプラ転。ふーーー。投機だわ、これwww

しかし、調子に乗って触っているとGRCSとFronteoフロンテオで被弾、すぐさまやられました。ふーーー。

昨日からの持ち越し分7373アイドマ、9984ソフトバンクグループが本日も下げてます。

どないなってる。もう評価損30万以上ある~。

ソフトバンクグループ ビジョンファンドは個人的には応援してます。

しかし、DiDiしかりですが、うまくいきませんね。決して孫さんの問題ではないともいますが、

地合いが悪いとどうもうまくいきません。

地合いのせいにせず、自分に置き換えると、この相場では、結果的に「やらないこと」が正解かもです。

米国株 マロンのポートフォリオ

昨日と変わりなし

昨晩は21時爆睡でノンストップで引けまで。トレードできずでした。

結果マロンPFは0.02%のプラス

指数全部上がってるのに!!!

昨日の戻り買いですね。

12月中旬までゆっくりとみていきます。

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 3日 2勝1敗

日本株 12.700円   (-30.600)

米国株  0 (1.000)

その他   0    ( 0 )

本日 計 12.700円

月合計 -2.9

やりすぎ、行ってこいで利益吹っ飛ぶwww

Twitterでフォローしよう