+23,820円 米1月効果仕込み、日本IPOラッシュ

本日もIPO上場ラッシュ、4社?

直近IPO強すぎて他の銘柄閑散です。

結局、直近IPOストップ高7銘柄と強い引けとなりました。

朝から4125三和油化工業、4258網屋、4414フレクト、9254ラバブルマーケティング

とりわけ湖北工業が強く最後にストップ高へ。

一時先導株だった、サイエンスアーツ、アスタリスクでがっつり取れて、湖北のショートでがっつり刈られました。

湖北強い!!明日も楽しみだ。

持ち越しは、5759日本電解を微益利確で撤退。

7373アイドマ、4523エーザイ(バットニュースのギャップダウンを拾う)、2388ウェッジホールディングス(ストップ高張り付きで翌日持ち越し)です。

米国株 マロンのポートフォリオ

Uptrend under pressure

結果的に昨日は買い場でした。

本日も買い場継続。クリスマスラリーで一足早いクリスマスプレゼントです。

特にTSLAテスラ7,5%上げて1000ドル奪還です。すばらしい。ノーポジです。

900割れが一つの節目でしたね。マーケットスミスでもPIVOTポイントでした。

本日は、1月効果狙いで1銘柄

じっちゃま推奨は数銘柄あったがその中でも寄り付き10分で大きなVolありで上げている銘柄を選択。

結果的に正解でしたね。1月10日までに売却予定。

OSCRオスカーヘルス、

SP500セクターマップ 

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 16日  9勝7敗

日本株  23.800円   (-359.000)

米国株  0円 (3.400)

その他   0円   ( -23.000 )

本日 計 23.800円

月合計 -37.6

クリスマスラリー来た。1月効果への対応

Twitterでフォローしよう