+441,531円 米国真っ赤、日本↑へ

日経1.11%、マザーズ2.11 %

久しぶりの↑ですね。

何日ぶりだろうか。私はノートレwww

レーザーテック入りたかったけど、日本株自粛中なので我慢

そしたらスルスルって上がっていきましたwww+7万円を逃したーwww

って言っても、すぐに利確して、その利益をいいことにまたやってやられて終了だったでしょうwww

日本株は、一部利確、損切行い、ポジション更に下がりました。

海運は、一相場終了した感じしますね。

ユナイテット、GMOメディア他   127.431

米国株

Market in correction 赤信号へ

SOXS 利確 57.500

PXD 利確 187.800

CCL 利確 68.800

XOMエクソンモービル単騎になりました。

XOMは石油価格を注視しながら逆指値をしっかりといれて保有しておきます。

オニール流は、マーケット状況によって利確、損切ラインが浅くなり、自然と銘柄数が減る。

オニール流以外で長期枠(ガチホとも言う)ということで購入した銘柄もその時点で利確、損切をした。

そうすると銘柄数がガクッと減った。

手持ち銘柄少なくなると、何かと自由で次の購入銘柄探すことに時間を費やすことができる。

SP500 セクターマップ

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 11日  4勝7敗

日本株  12.7 (-32.1)

米国株  31.4(605.6)

その他   0   ( 0)

本日 計 44.1

月合計 573.5

このブログ掲載数字には入りませんが、
長期積立以外の投資信託の整理。利確損切祭りです。

Twitterでフォローしよう