+229,310円 米国1銘柄に、米国Cash比率95%www

米株、引け1時間がえげつない下げ。

寝るときは良い感じでしたが、引け1時間前に起きてみているとどんどん下げるwww

XOMエクソンモービルも逆指値でサヨナラされており、指数がガンガン下がった。

SOXS、仕込んでおけばよかった~。大引前1時間で約8%上げてます。

タラレバですねwww

日本では海運

米国では半導体

上記2カテゴリーが、今調整されてます。いつ戻ってくるのでしょうか?

日本の海運は、もうダメかもですね。

米国半導体は2月中旬~3月末へかけて、戻ると思うので、タイミングみて

NVDA、AMD、SOXLへ入りたい。

というか、半導体で負けている分を取り返したい!!

米国株

Market in correction 赤信号へ

XOM エクソンモービル 利確

LAZR ルミナーテクノロジーズ 打診買い

エクソンモービルは、マネックス証券 トレールストップ機能を初めて使っての売却。

Preでは弱い感じでしたが、ザラ場では上下動いて引けで+。

いい感じのところで利確できました。

8月からの持ち株だったので資金効率は良いとは言えませんが、

この地合いで上げてくれたXOMエクソンモービルには感謝です。

石油、ガスでなんとか今年は、まだ米国株プラスですね。

LAZR ルミナーテクノロジーズは、ベンツとの協業発表で16%↑へ。

昨年11月NVDAエヌビディアへの商品提供ニュースで飛んでいきましたが、すぐに落ちてきていて、

以前から欲しい銘柄だったので、今回飛び乗り。

オニール流ではないが、夢銘柄としてストーリー一発で打診買い。

今晩上がるようであれば、少しずつ増し玉する予定。

市場状況が悪いので、逆指値をしっかりと設定しておきます。

SP500 セクターマップ

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 12日  5勝7敗

日本株  0 (-32.1)

米国株  22.9(628.5)

その他   0   ( 0)

本日 計 22.9

月合計 596.4

今年になり、損益(含み、実現含む)が▲1.36%27万円??

おかしいなと思うと、年明けからの長期枠分、特にアップル株の急落分と

為替が116円前半から今は113円後半へ円高傾向なんですね。

これだけで、▲2%弱です。

ドル資産考えたらこんなものかなぁ

Twitterでフォローしよう