ノートレ、含み損膨らんでますwww

日本株

1360日経ベア2倍 1695 WT小麦上場投信 継続的に捕まってますwww 日経+1.6%でブルです。 日経ベアは本日前日比▲3%、連日マイナスですので、 やってはいけないとわかっていて、本日少し増し玉しました。  

米国株

Confirmed uptrend 青信号 FTD フォロースルーデー SOXS まだまだマイナス。ヨコヨコですが、今晩は大きなマイナスになるかもです。 AMDが超絶決算だしたので、SOX指数は↑ですね。これで数日後発表のNVDAエヌビディア決算も期待されます。 また、GOOGアルファベット決算はAMDよりも超絶決算でした。ナスSP指数への寄与度高いので今晩も上げですかね。 PAYPALは利用者数鈍化により決算ミス、AHで▲17%記録してました。 私のほうは、DBA穀物ETF、XLEオイルETFはヨコヨコ、2月末まで持つかと。 SOXSは、今晩一部落として、少し残しときます。大きな損計上ですね。 CFが頑張ってくれてます。このまま伸びて欲しいです。 増し玉せずにゆっくりとやっていきます。 SP500  

今月成績

本日のトレード 今月トレ日数: 1日  0勝1敗 日本株  0 (0) 米国株 (▲6.0) その他   0   ( 0) 本日 計 0 月合計 ▲6.0

Twitterでフォローしよう