▲96,190円 ウクライナ関係で右往左往

 

こんな時は何もしないのが良いのか。。。

手仕舞い(損切、微益利確)することも考えたが静観

ただの思考停止www

 

日本株

4267ライトワークス 1.740

2438アスカネット ▲15.690

昨日に続き、IPO触ってみました。

結果的にボラ高すぎて躊躇しまくりでしたwww

勝てない。。。

1360日経平均ベア2倍

3436SUMCO

現物持ち越し分

1695WT小麦上場投信

 

 

米国株

どうしたらよいのか、わからない。

何もせずに、自動的に逆指値で駆られていく。

CCLカーニバルクルーズ やはり石油上がると燃料関係厳しいね。もしも戦争始まったらクルーズどころではないが、他の旅行銘柄ホテル、旅行予約は上がっている。

米国、ロシア、ウクライナ関係各所での発言で右往左往。

16日ウクライナへ侵攻する、開戦はない等々、いろんな情報が持ち上がる。

石油関係も落ちていく。石油価格上がっているのに。。。

 

 

今月成績

今月トレード日数 8日 2勝6敗

日本株 ▲15.690円(▲12.6)

米国株 ▲80.500円(▲30,6)

その他 0円 (0)

本日 計 ▲96.190

今月 計 ▲43.2

 

そろそろWEBカメラとマイク新調するかなぁ

WEBカメラ

ミュート付きマイク、ヘッドフォン

 

投資本




Twitterでフォローしよう