▲4,990円 米国まだ下げるのかい

日経▲1.71%、マザーズ▲1.48%

本日も下げました。引けにかけてどんどん下がる展開。典型的な弱い相場ですね。

オイル一服かと思いますが、まだわかりませんね。

 

含み損が膨らんできた。

実現、含み合わせると今月マイ転ですwww

日本株

持ち越し分を何もできずに静観

1579日経平均ブル2倍  更にマイナス増える

4385メルカリ さらに大きなマイナスへ

2516マザーズETF 掘ってますwww

損切分

2039NN原油ベアETF 原油が200ドル、300ドルへとのニュースありでビビッて損切

デイ

6920レーザーテック プラマイゼロ撤退

 

その他、一時金庫と考えたら非常に安い銘柄がゴロゴロしてますが我慢しました。

まだ下げるかもですね。

米国株

Market in Correction

TECL、ATSG、QQQ、XLE

新規で TECL へ。すぐに▲5%へ。

短期枠でなんとか利益取りたい。

中長期枠として考えているQQQを買い増しするタイミングを計ってます。

 

SP500 1Day

 

為替

ドル円ロング、コツコツと。

今月成績

今月トレード日数 3日 3勝0敗

日本株 ▲4.990円(9.6)

米国株 0円(14.1)

その他 0円 (▲0.8)

本日 計 ▲4.990円

今月 計 22.9

投資本




Twitterでフォローしよう