+1,690円 FTD 米国株1-2週間で100%へ

ダウ、SP、ナス ↑へ。ほんもののようですね。

FTDとなりました。

米国株は、本格的な上昇局面となり、徐々に株式比率を上げていこうと思います。

日本株

持ち越し

1360日経平均ベア2倍  やばいやばい

1545ナスダック指数連動 信用売 やばいやばい

2516マザーズETF 信用売へ こちらもやばい

米国株下げに準じて日本株下げを予想してましたが、

特に日経へお金が入っているようですね。

やばい。

 

米国株

Confirmed uptrend

LABU、TECL、ATSG、QQQ

新規でバイオ3倍ETF LABUヘイン。

大きなプラスからのインなので短期勝負

その他レバは、なんとか見えるぐらいのマイナス幅になってきましたwww

 

SP500 1Day

SP500 1week

為替

ドル円 ショート、ロングと立て続けに取れるが、晩に急変

日銀総裁の量的緩和発言に円が急騰、円安へ急激に走りショート焼かれる、結構なやかれっぶり

なんとか1日利益は確保して終了

 

持ち越し

米ドル円 ロング しばらく持つぞ!!www

 

今月成績

 

今月トレード日数 13日 6勝7敗

日本株 0円(▲11.5)

米国株 0円(17.9)

その他 1.690円 (7.6)

本日 計 1.690円

今月 計 14.0

投資本




Twitterでフォローしよう