2022年3月 資産状況

マロン ポートフォリオ

ほぼ毎営業日、トレード。

日本株▲11.5、米国株2.0、その他38.6 合計291,000円の+で終えることができました。

含み損は、20万円近くありで、まだまだ苦しい展開です。

9勝10敗と勝率多く、小さくても負けないように心がけました。大きく勝てないですが、地道にコツコツ行ければと思います。

 

総投資資産は、前月比+3%となりました。

投資資産のうち大きく占める米ドルが円安影響で前月比1ドルあたり5円~7円増えています。

そう考えると、米ドル換算だとトントンですかね。

 

FX、CFDが調子よく、まだ勝てているので日本株よりも自分に合っているのかもしれません。

日本株は上げ相場続くようであれば更に挑戦したいと思います。

米国株 市場状況

先月から引き続き、ロシアウクライナ侵攻ニュースに右往左往、

相場は織り込み済みのようですが、私は右往左往でしたwww

無事、予定通りでFOMCは通過(6月よりQT、利上げ0.25、年内あと7回?)で株価は↑へ

昨年11月からバコスコ売られていたハイパーグロースがショートカバーで爆上げを横目に見ながら、上がらない株を所有しておりました。

いい感じで上がったと思うと、オニール流購入した銘柄が決算〇でガイダンスミス、逆指値で大きな損失を月末に出す始末www

 

 





Twitterでフォローしよう