▲75,944円 勝ちの流れ止まる、タカ派発言、FOMC議事要旨あす未明

米株指数 ブレーナード副議長さんのタカ派発言でがっつり下げ

次期議長候補としてバイデン大統領からインフレ抑えるためにくぎ刺されて、ハト派からタカ派へなったのかな。

明日未明に FOMC議事録要旨 公開です。

すでに織り込み済みって話もありますがwww

日本株

持ち越し

1360日経平均ベア2倍

1545ナスダック指数連動  一部損切

2516マザーズETF 信用売 一部損切

8698マネックスG

含み損すこし減った~

デイ禁止 11日目

米国株

Confirmed uptrend

VRTX、ANTM、TDY、EDR

SOXL ガッツリ損切(あれ、昨日はSOXSでしたねwww)

SOXSにPreで飛び乗ろうとしていたが、指値あまく刺さらず。刺さっていたら10%とれたのに~

代わりに入ったSOXLでがっつりやられましたwww

 

まだまだレバ銘柄が爆損です。

SP500 1Day

その他(為替、CFD)

為替

ドル円 豪ドル円、ポンド円、

結局インするタイミングだが、ガマンできずに安易に入るとやられている。

インするタイミングの意味とアウトするタイミングの意味をしっかりと認識している場合は勝てていると思う。

コツコツです。

CFD

持ち越し分メキシコでやられました~。連騰に飛び乗ったら下げの日でした。

しかしスプレッド開きすぎですwww

今月成績

 

今月トレード日数 4日 2勝2敗

日本株 0円(▲7.0)

米国株 ▲36.110円(7.6)

その他 ▲39.834円 (0..5)

本日 計 ▲75,944円

今月 計 1.1

投資本




Twitterでフォローしよう