2022年8月 投資状況

マロン ポートフォリオ

前月比 374,016円 となりました。

*キャッシュ100万円出金後の確定数字です。

トレードでは+29万程度でした。

29.0【日▲1.1、米32.7、FX▲1.9、CFD▲0.7】 15日6勝9敗

5か月ぶりの確定利益です。

今年は3勝5敗

相場状況は先週のジャクソンホールにて、パウエル議長発言でがっつり下げて、8月最終営業日今晩でどうなるか分かりませんが、

8月はダウ、ナス、SP500ともに三指数マイナスになるかと思います。

*7月はプラスでした。

今月はFOMCがなく、来月末開催のFOMCまでは、今週発表の雇用統計とCPIが重要指標となります。

 

ちらほら出てきているのが、来月FOMCでは0.75%利上げ

パウエル議長も超タカ派です。インフレが米国民を苦しめているようで、昨年末から言われているタカ派は継続です。

 

分かっているのに、対応できてなかった自分がおり、今後の糧にしようと思います。

 

米国株 市場状況

 

来月FOMCでは2回連続の0.75%利上げが濃厚となりました。





Twitterでフォローしよう