Day)投資結果 アゲアゲなのに~

日本 総選挙へ突入

アノマリーでは衆院解散から総選挙まではアゲアゲとのことです。

実際に本日は日経、トピックスともにプラス1.81%、マザーズ プラス2.51%

いやー、各銘柄上げてます。

日本株

朝一で昨日から持ち越しの6335東京機械が逆指値注文で損切。

今後も逆指値は多用し、損失を少なくしていく予定です。その分、大きな上昇を取り逃がしてもよいです。

利確、損切の%は基本20と8%。しかし、地合いで下げると思います。

6335東京機械は2,000円ジャストで200株分が損切なりました。ちなみに終値は1,795円。おそろしーー。

昨日、イオンがTOB発表のキャンドゥは引けで寄り付きストップ高。私のは寄らず。明日以降に期待ですね。

あとは新規で3663アートスパークHDへイン。

持ち越しも調子は決してよくありませんが、総選挙までは握力高めで進行します!!
もちろん、利確損切の逆指値は継続ですよ。

仮想通貨

仮想通貨上がっております。

BTC/USDは60,000ドル目前です。ぶち抜いてさらに上がりそうな勢いですね。

ブルームバーグがビットコインETF承認とのニュース流してます。

COINBASEほか仮想通貨取り扱い(所有含む?)企業をまとめたETFとのことです。

これで、COINBASEはじめその他企業の株が上がっていくでしょう。。。

先日、COINBASEを相当な損切でぶん投げてから相当上がってますねwww

為替

なんと、1ドル114円へ。113円も簡単に通り過ぎていきました。

このままインフレ、いやスタグフレーションですかね。

生活が厳しくなりますね

ノーポジです。

しかし、USドル、米国株持っている人は、今年はじめ1ドル100円程度だったので、
すでに14%含み益あるってことですね。すばらしいwww

米国株

ダウ、ナス、SP500、ラッセルともに上げ、さらにSOX指数上げ

TSMC決算が好感もたれて、SOXアゲアゲで3%です。

旅行関係はそっちのけになり、フィンテックはじめグロース銘柄がアゲアゲです。

UPSTアップスタート10%って、どうなってるの???

米国株 マロンのポートフォリオ

FTNTフォーティネット新規で購入しました。

ピボットポイントまで2%で購入してます。

反省点としてWIREを10%利確してしまったこと。昨日で20%いきました。
これも投資ですね。やめられません。。。

今月成績

本日のトレード

3連敗中!!

今月トレ日数: 7日 2勝5敗

日本株 -35.200円

米国株 -10.000円

その他 0

本日 計 -45.200円

月合計 -29.1万円

地合いいいのに私の利益は損ばかり。。。

Twitterでフォローしよう