Day)投資結果 選挙相場

結果的に衆議院議員選挙は自民の圧倒的議席数獲得で終了

少ないですが日本株へ投資している身としては、ありがたいかぎりです。

先週入っていた9984ソフトバンクグループは順調に上がってくれて、引け前に利確。

引け前6522アスタリスクでがっつり取れました。

引け前10分でこんだけとれたらうれしい。寄りと引け各10分で相場触れれば勝つ確率あがるんじゃね?って、調子乗った一日でしたwww

米国株は、11月上がるというアノマリーですが、オニール流を貫き、現在持っているオニール銘柄は極力チャート見ない。そして、利確損切ラインに到達したら粛々と決済。損切ラインは逆指値をしっかりと入れておくこと。

マイクロスフトとの戦略提携との発表あり6460セガサミーホールディングスへお昼成行でイン。

結果的にトントンで本日終了で持ち越し。

6460セガサミーホールディングス、4502武田薬品を信用で持ち越し

4372ユミルリンクが大きな含み損で現物所有、プラスNISA銘柄+ちょこちょこって感じですね。

年末にかけて日本株は整理していきたいwww

米国株 マロンのポートフォリオ

なにもできず。。。

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 1日 1勝0敗

日本株 76,300円

米国株 0

その他 0

本日 計 76.300円

月合計 7.6万円

Twitterでフォローしよう