▲15,200円 Dow↑、ナス↓、日経→、マ↓↓

Dow↑、ナス↓、日経→、マ↓↓

マザーズ下げがエグイ。▲5%

ナスも投げ売り続いてるみたいで、小型中型ハイグロ株がガンガン下げてます。

エネルギー系は↑

なんとか耐えた感じするが、

持ち越し分信用買いのアイドマが酷いことになってきたwww

1月中には売りたいが、このまま塩漬けなるかもしれない。。。

3906ALBERT 19.000 トヨタが株主、EV関連模索

6522アスタリスク -4.500

4412サイエンスアーツ -16.000

4263サスメド 5.300

4507塩野義製薬 -7.500 コロナ飲み薬承認申請に向けて規制当局と議論継続?2021年年内発表が遅延したから?わからないが、株価がすべてですね。

6524湖北工業 -10.000 これも安易に指値しておいて、逆指値もできず、ずるずる下がる展開

6758ソニーグループ -1.500 握力足りず

サイエンスアーツ と 塩野義、安易に入って被弾、これは無くてもよかった。

反省

米国株 マロンのポートフォリオ

Confirmed uptrend

マロンPF Dow銘柄多く、割合多いAPPL下げるもなんとか軽傷で済んだ。

しかし、今晩も安易に買わずで明朝FOMC議事録公開へ挑むこと。

SP500セクターマップ 

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 2日  0勝2敗

日本株  -1.6  (-1.1)

米国株  0 (-1.7)

その他   0   ( 0)

本日 計  -1.6

月合計 -2.8

連敗

Twitterでフォローしよう