+4,000円 手数料含め微益撤収

SP500/Dow/Nas/R2/ すべて引けにかけて大きな+。

寄りではここ数日続いている寄り天方思ったが、ボラボラの展開で行ったり来たり。

最後は勢いよく上がっていきました。

売り買い交錯の段階で、最後は買い方優勢でしたが、騙し上げと思ってます。

来週以降も3月までは下げ基調で、本格的Long出動はまだ先。

キャッシュポジション70%以上(理想80%以上)で銘柄選定です。

日本株

1月31日月曜日の寄りでぶん投げるか、そのまま持つのか。

1360日経ベア2倍 米国リバウンド、しかし出来高少なく、単なる一時的なリバウンドと感じてるが、日経ガンガン上がったらビビるwww

逆指値設定を見直す。

米国株

Market in correction 赤信号

CF CFインダストリーズ・ホールディングス

SPXS SPショートレバ 寄りでよい感じが、反転してから早かった。逆指値微益撤退。サヨナラ。

DBA 穀物ETF 継続。徐々にでよいので上げて欲しい。

XLE オイルETF 継続。 昨日あたりから怪しい。石油価格上がってもETFでは全体最適。安心してもてるが、実入りも少ない。

SOXS 一時10%辺りの含み益が一気になくなり、逆指値。往復手数料含みで少しの利益を死守しました。更に掘っていったので再度指値で就寝。懲りないwww

起きたら引け前にがっつり刺さり、微損で持ち越し。しかし、引けにかけての指数上げは勢いあった。

SP500

SP500 1週間

なんといってもTSLAテスラのマイナスが目立つ。

エネルギー系もグリーンだが、だんだんと力が弱まってきた。

やはりフィンテック系なのか、金融か?

ETF1週間

仮説の検証継続

今月成績

本日のトレード

今月トレ日数: 18日  8勝10敗

日本株   (-25.4)

米国株 0.4(620.6)

その他   0   ( 0)

本日 計 0.4

月合計 595.2

米国株、微益撤退。含み益に余裕あれば、逆指値を手数料往復含みで+出るように設定しなおしている。今の相場環境に合わせたやり方。

Twitterでフォローしよう