マロン ポートフォリオ

 

現在投資資産¥20,972,980

前月投資資産¥20,557,075

前月比 415,905円 となりました。

トレードでは 11.1万 程度でした。

2022年10月 11.1【日23.3、米6.5、FX▲18.7、CFD0】 21日8勝13敗

月単位で今年は4勝6敗

じっちゃまの米株購入号令でQQQを買い

金利下げが来年中期以降あると予想でTLT買い、予想はダメなんですがね。。。

ゆっても原油は底堅いということでERX(レバレッジ、ブル)を買い、今後はレバレッジ商材は買わないようにする。

 

FXはドル、ポンド、ユーロと大きく動いた。

円は為替介入が9月後半に続き、今月も2回ほど実施されたとのこと。

また、大きく円高へ向けた介入以外に149円あたりに定期的に入ったという人もいる。

米国株 市場状況

FOMC今年あと2回

11月2日、12月5日?

12月は0.75の予想がニックさんのリークにより、0.5の説も大きく出てきました。

そのため、株価が上がってますが、テック系(主にGAFAM決算)決算がドル高要因のため悪い。

そこまで上がらず。

FRB政策金利は4.0-4.25%予測





Twitterでフォローしよう