Day)投資結果

シマノ空売りで爆損

ボリンジャーバンド2をヒタヒタ登るチャートは空売触らないのが良いね。勉強なった。

ゆっくりとゆっくりと上昇していき、しまいにはYoYだって。強いね。前日比率3.3%+880

あとはブームが去ったエーザイで空売り少々、日本電解少し、BASEはショッピファイの1億円未満売上店舗の手数料無料化を見越して空売りでガッツリ入ったが思ったように下がらず途中利確。

やれやれ、シマノ様様です。

早くも7月マイナス生活開始です。

でもやめられないね。指値、逆指値、大引不成設定にしておけば、
働きながらでも株式トレードできると思うよ。勝ち負けは人それぞれ。

出前館はまたしても持ち越し、含み損がヨコヨコですね。
来週以降、増やすかもです。前向きです。決算赤字、不労就労問題等々、悪材料はすでに株価織り込み済みのはず、絶対に伸びるサービスであると思う。握力!!
CMで浜ちゃん観れなくなるのは残念だね。リズムも好きだわ。

大引け10分前に5759日本電解 祭!!へ空売参戦

大引不成でぐいっと上げて、損失になる。。。トホホ。。。

米国株はまたも触れず触れずでした。

日本株 -49.820

米国株 0

その他 0

本日 計 

7月合計 -0.9

Twitterでフォローしよう