Day)投資結果

だめだー。やってしまいました。

寄り前に指値買いしていた6920レーザーテック 刺さって、

昼見たら劇下げしておりました。

まだまだ下げそうだったので現引きキャッシュもなく、10万円損切

やっちゃった。ということで、信用買いを懲りずに追加6920レーザーテック。

おいおい、買ったとたんに下げとるぞ。

引け間際で上げてくれて、大引不成で約定利確、+2万円

昨晩は米国株、前日の下げ分がそのまま上がった感じですね。

中小株、シクリカル銘柄が強かった。

更に強かったのが、本日SP500銘柄へ「モデルナ」様、強かった!!
引けでは-2%。買われ過ぎたんだね。次のワクチン祭には乗り遅れないように、握力高めで挑みますよ!!

私はPFEファイザー保有ですが少しの上げで喜んでます。

SOFIソファイへ新規インしました。テクニカル的に売られ過ぎてたんで。

今晩は直ぐに寝よう。。。ポチリ過ぎだわ。銘柄整理していかないと8月が怖いよ。

日本株 -80,000

米国株 0

その他 0

本日 計 0

7月合計 −40

Twitterでフォローしよう