Day)投資結果 米国劇下がり

米国株は、小売関係から小型株、すべてにおいて大きな下げとなりました。

体験への移行となっているようです。

日本株の信用取引は負けすぎているので、信用口座から保証金を現金口座へ振替しました。

これで信用取引を強制的にできないようにしました。売相場になった際に再度インしたいと思いますが、この日本円が米国株投資へ回らなければ良いのですが。。。

日本株

寄りで指数マイナス。すぐにプラスに転じましたが、そのままマザーズはずるずると下げていきました。

陽線だしてヒタヒタ上がってくれたので、なんとかないましたね。

枯れたと思っていた海運系、9107川崎汽船で朝早くに+29、しかし、玉井商船で-9万近くをやってしまいました。ストップ高から歩み値見てると12800玉という売発生。そこからガッツリとロング入り、一瞬でマイナス。そこからやばいと思い、成行で全売。無事全売できたが、そこからストップ安方向へGo.危なかった。。。

不幸中の幸いということで。。。前向きにいきます!!

値動き大きすぎる場合は、ジャブで数量少な目で入らないと。。。


後場から指数マザーズが大幅アップで入りたくなり、4074ラキールへ、少し利確してもう終わりしようかと。

しかし、しばらく日中トレできないので値嵩株である任天堂ショートでin。すぐに焼かれて、本日の損失を大幅に増やす。-37,000

日経平均 27,585円、161円、0.59%

マザーズ 1,038円、29円、2.88%

マザーズここ2日間のマイナスを取り戻しましたね。

為替

引き続き、108円台も見える数字ですね。

静観します。

米国株

HIMS売りが遅れてろうばい売り、-32.000

AMZNアマゾンは、もうしばらく上がらないと見込んで損切、-11.000

RPRXは値動き少ないので一旦利確、+58.000

米国株 マロンのポートフォリオ

2銘柄を損切、1銘柄を利確 合計3銘柄とお別れしました。

AMZNとRPRXはまたタイミング見て走りたいと思います。

今月成績

今月トレ日数: 10日

日本株 -94.700

米国株 15.000

その他 0

本日 計 -79.900

月合計 -11.2

Twitterでフォローしよう